2008年12月7日日曜日

■イベント・セミナー主催者向け案内



この「ワークシェアリング講演」は、今一生の通常の講演サイトを参考に条件・講演依頼の要項などをご確認の上、conisshow@gmail.com(今一生本人のアドレス)までお申し込みください。

 

「ワークシェアリング講演」によって講演が成立すると、低所得の若者による自殺や犯罪を未然に防いだり、景気を回復させるためのささやかなお手伝いができます。

 

同じような講演を企画するなら、「社会貢献」という付加価値のついた講演を選んでみませんか?

 

集客の広報媒体に「ワークシェアリング講演」のサイトを紹介し、「この講演に足を運ぶだけで社会貢献になる」と訴えれば、さらなる集客アップにつながるかもしれません。

 

「1ℓ for 10ℓ」というボルヴィックのキャンペーンをご存知ですか?

 

これは、ボルヴィックの水商品を1リットル分買うと、10リットルの安全な水アフリカに作るという社会貢献キャンペーンです。

これによって、ボルヴィックは前年度比1.3倍以上の売り上げを記録したのです。

 

商品の水そのものは何も変わっていないのに、「南アルプスの天然水」や「evian」よりも「Volvic」(ボルヴィック)を選んだ人増えたのです

 

社会貢献という付加価値は、集客アップにつながるだけでなく、多くのメディアや個人ブロガーたちがリンク記事を書いてくれるので、イベントを広報する際も助かるはずです。

 

イベント企画をご検討中なら、ぜひ「ワークシェアリング講演」をお選びください。

 

なお、「ワークシェアリング講演」で成立した講演の告知サイトを設けられる場合は、ぜひ下記のバナーをご利用ください。

 

●「ワークシェアリング講演」バナー